Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハイスピード


風が涼しくなって
すっかり秋ですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、育児スタートから2週間
凄いスピードで毎日が過ぎて行きます

毎日、子供と一緒に過ごせる幸せと
睡魔に襲われ
気がつくと一日が過ぎて行きます
出産の痛みはホントすぐに忘れちゃうものですね☆

ちょうど、1ヶ月前
山下達郎さんのライブを観て
最高の胎教を聴いた後

8月26日急遽
妊娠高血圧症候群で入院することになり

8月30日予定で帝王切開のチギリを交わす

8月29日3時50分に陣痛が始まり
8月29日19時17分に出産

肺に羊水が少し入っているので
念のために赤ちゃんを中央病院へ搬送
それから、10日間母子は離ればなれに
しかも、私の血圧も下がらず面会にも行けない

一緒にいられる今がとっても嬉しいです
育児に全力で、おしゃれも何にもないですが(笑)
逆に、反動で復帰の際は
可愛いモノを沢山作りたいなぁと思います!!!

皆さん!楽しい秋をお過ごし下さいませ
ではでは、また☆
c0210287_11375016.jpg

[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-09-20 11:40 | Private | Comments(14)

Happy Birthday


2010年8月29日午後7時17分
無事に長男「航希(こうき)」を出産いたしました☆
母子共に元気です!

色々ありまして
生後10日目の本日より
やっと、母子共に一緒に過ごせます

色々につきましては
また、改めてご報告しようと思いますが
今は、ただただ一緒に過ごせる嬉しさと
息子が元気なコトが凄く嬉しいです

今日は私の誕生日。
自分が生まれてきた奇跡
全ての人が生まれてきた奇跡

これから私の中で
「Happy Birthday」の意味が変わっていく気がする

c0210287_962234.jpg

[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-09-07 09:07 | Private | Comments(28)

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22
イベントとお休み
at 2017-04-15 14:32
春ですね!
at 2017-04-10 14:14

ブログジャンル