Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

±0


臨月に入り母子共に巨大化し
先生から「散歩した方が良いですよ」と言われまして
晴天だった本日
深堀町電停より乃木町のベーグル屋
「BRAN]さんへ行ってきました
そこから、帰りは丸井まで歩きましたよ(笑)

c0210287_0171267.jpg

c0210287_091727.jpg


昔のタバコ屋さんみたいに
窓越しに注文
いろいろな種類のベーグルがあるので
ついつい、全種類!下さいと言いたくなります
金曜日と土曜日のみの営業の「BRAN]さん
やっと、行けました☆

歩いて消費した分
おいしい食べ物を食べる・・・
±0な毎日
産後が心配です
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-08-14 00:18 | Private | Comments(2)

男爵倶楽部・売店


男爵倶楽部の売店は1階の正面玄関から
すぐのところにあります

c0210287_2084247.jpg


c0210287_20121224.jpg


上段→おいしいメープルシロップ並んでます!
中段→Cloud 9 商品 並べてきました
下段→友達のlilyちゃんキャンドル並んでます


c0210287_2030482.jpg


ホテル横に駐車場もありますし
ふらりと売店チェックに行ってみてください☆
冷えたワインも売ってますし
友達の誕生日パーティ前にでも行ったら
プレゼントもお土産も揃えちゃえます♪
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-08-09 20:45 | Shop | Comments(2)

夏休み?


産休5日目
休みモード全開で毎日を過ごしております
連休なのに
何故私は旅に出ないの?
なんて考えちゃうほど
お腹が大きい以外は自然に夏休みを満喫しております

まぁ、もう少ししたら出産が待っているのですが・・・

今日は、函館元町の大三坂に出来た
天然酵母パン tomboloさんへ
行ってきました
ハード系のパン好きさんにはたまらないパン屋さん
土日限定の、バナナのパイの予約もしてきました☆
先日の日曜日には売り切れてて
ナッツのパイを買って食べたのですが
すごくおいしくって
これは!人気のバナナの方も!!!
と思い、予約してきました

c0210287_15564529.jpg


こういうイイ感じのお店が西部地区に沢山出来る
コトを祈りつつ、働いてたらナカナカ行けなかった
気になるお店をこの機会に
攻めようと企み中☆


 
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-08-05 15:59 | Private | Comments(2)

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

通販
at 2017-05-22 14:15
5月の営業日
at 2017-05-07 21:57
GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22

ブログジャンル

画像一覧