Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

9/23・24 13:30-17:00 Open!

お店を営業できると分かると
わーい!ってなるんです

c0210287_13425709.jpg

先週は次男が流行ってる
おたふく風邪に。 まー色々あるんです、、、。

お店を営業できる幸せ噛み締め
本日、明日(9/23・24)13:30-17:00
Openいたします!

[PR]
by cafe_cloud_9 | 2016-09-23 13:41 | Shop | Comments(4)
Commented by 725 at 2016-09-23 22:06 x
こんばんは、札幌の加藤です(わかりますか??)
パールのネックレスが切れてしまい、直して頂きたいのですが、函館に行く予定がしばらくありません…。お店に郵送で直してもらえますか??修理代とかどうしたらいいでしょうか。

2月から全然行けてないのでもうそろそろ函館欲とクラウド9欲が限界です〜!!アクセのバカ買いしたい…(´Д` )
Commented by cafe_cloud_9 at 2016-09-24 08:27
725さま
こんにちは。お久しぶりです。私も最近お会い出来てないなーと思っていたところです! また、冬には書庫303にアクセサリーをお届けする予定です!

修理や通販は一度お手数ですが
cafe_cloud_9@yahoo.co.jp までご一報下さいませ。 壊れた箇所の写真を添付頂けると助かります!
Commented by タツカワ at 2016-09-26 13:16 x
こんにちは!御無沙汰しております!札幌の足骨折女です笑
骨折以来ご無沙汰しております(T0T)
久々にネックレスの修理と新アイテムゲットしたいのですが、10月中旬から下旬で平日営業されてる日ありますかー?わかったらでいいので御返事おねがいします☺
Commented by cafe_cloud_9 at 2016-09-26 14:40
タツカワさま
お久しぶりですー!
足骨折女ってすんごいニックネームで、一瞬!パニックしました。
美容師さんですね✂️
10月も月・水・金曜日営業なので
10/12・14・17・・19・21・24・26・28・31
13:30-17:00 Open です。
カットソーも新しいのを是非ぜひ! 昨年かな?妹さんも久々に新調して下さいました!

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

9月
at 2017-09-01 15:50
NCV
at 2017-08-25 14:23
ハチミツ
at 2017-08-16 07:43
8月4日 お休みいたします
at 2017-08-04 06:50
お礼と営業日程
at 2017-07-31 16:15

ブログジャンル

画像一覧