Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

明日ですよー

6th Anniversary petit marche

1月12日 11:30→16:00
Cloud 9 店内にて

c0210287_14573118.jpg

良い感じのフランスの古いチェーンが
前日に届きました。
2015年も幸先が良い(笑)

製作なんですが
ブレスレットが止まらない!
そろそろチェーンリングにとりかかろうか、、、。

ではでは!明日お待ちしております。






[PR]
by cafe_cloud_9 | 2015-01-11 14:55 | Shop | Comments(14)
Commented by アキ at 2015-01-11 18:33 x
左のシトリン?ついたブレスレット欲しいっす!
どうしよう…他にも欲しいものが (汗)
Commented by cafe_cloud_9 at 2015-01-11 19:49
アキ様
待ってまーす!因みにこのブレスレットもオンリーワンです☆
Commented by アキ at 2015-01-11 20:26 x
ぬぉ~(@_@;)買いにいきま~す!
Commented by cafe_cloud_9 at 2015-01-11 21:25
アキ様
ぬぉ〜って(笑)
因みに同じデザインでロングネックレス作りました。
こちらも、おすすめです。

Commented by アキ at 2015-01-11 21:29 x
ピクッ!Σ( ̄□ ̄;)
それもセットでぜひ~!
11:30からですもんね??
Commented by cafe_cloud_9 at 2015-01-12 07:02
アキさま
11時半からです。
冬道お気をつけてご来店下さいませ☆
Commented by しろ at 2015-01-12 07:53 x
前日の投稿見れているでしょうか?
菊?バラ?のヴィキルースのポーチをお取り置きお願いしたいのですができますか?
値段も知りたいです
Commented by eri at 2015-01-12 10:07 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もお店に伺うのを楽しみにしてます☆

ブレスレットかわいいですね…‼︎
いいな〜函館かえりたです(*´∀`*)
Commented by cafe_cloud_9 at 2015-01-12 10:26
しろさま
失礼いたしました。
前日の方に価格をコメントいたしました。
Commented by cafe_cloud_9 at 2015-01-12 10:28
eriさま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

次回はゴールデンウィークですかね。
楽しみにお待ちしております??
楽しい一年をお過ごし下さい
Commented by erika at 2015-01-13 12:10 x
昨日はありがとうございました!
素敵なブレスレット買えてほくほく。。
さっそくつけてニヤニヤしています◎

ピルケースと、チェーンではないリングは
まだ残っていますか(^_^)?
リングがもし残っていればお取り置きお願いしたいです◎
Commented by cafe_cloud_9 at 2015-01-13 13:58
erikaさま
昨日はありがとうございました。
あのチェーンはアンティークでとてもお勧めでした!

リングもピルケースもどちらも有ります。
またお待ちしております。
Commented by erika at 2015-01-13 14:59 x
わー!両方とも残ってるんですね!

リング、可能であればお取り置き
お願いしたいです\(^o^)/
2月中にはお迎えにいけるとおもうのですが。。。

ピルケースはどこコが残ってるのか
たのしみにお店に伺います(^_^)♡
Commented by cafe_cloud_9 at 2015-01-13 15:04
erikaさま
リングはアンティークのですよね?
了解いたしました。ご都合良い時にご来店下さいませ。

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

書庫・303
at 2017-11-18 13:18
11月営業日程
at 2017-10-31 09:20
10月20日 お休み
at 2017-10-20 13:28
10月17日 百閒フリマ
at 2017-10-16 08:12
10月の営業
at 2017-09-30 14:01

ブログジャンル

画像一覧