Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

アクセサリー展

毎年、お世話になってる
札幌の書庫・303のアクセサリー展。
今年で4回目

c0210287_14393985.jpg
12月5.6.7.12.13.14.19.20.21.22.23日
13:00ー19:00 open

大切な人へ
自分へ
12月だからこそのプレゼント。

書庫・303へ見つけにお出かけ下さい



[PR]
by cafe_cloud_9 | 2014-11-21 14:45 | Shop | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-11-24 22:56 x
11月の始めにお邪魔させていただいた札幌のものです。
楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました!
友人用に購入したチェーンも、毎度のことながら喜んでもらえましたし、cloud9さんに行けただけで、函館に行った甲斐がありました♪
半月前に購入させていただいたはずなのに、無限に沸き上がる物欲…(笑)
札幌の書庫303にも、必ずお邪魔させて頂きます!
また函館に行けることを楽しみにしております♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2014-11-25 15:25
yukikoさま
先日はありがとうございました。
沢山笑って楽しい時間でしたねー。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

寒くなってきたのでお身体お気をつけて
残りの2014年楽しみましょうねー。

書庫・303でもお気に入りが見つかると
嬉しいです。

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

petitmarché 2017
at 2017-07-24 13:38
7月後半の営業
at 2017-07-13 15:26
仕入れ運
at 2017-07-05 17:54
7月前半の営業日
at 2017-06-30 13:49
フリマ
at 2017-06-10 10:45

ブログジャンル