Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

2mm


長さ2ミリの
K14金をメッキしたビーズ

何を作っても可愛いだろうなぁと
思って仕入れしてきたのですが
作る気合いが入るまで時間がかかった(笑)

c0210287_15171946.jpg


まずはアンクレット
c0210287_15181195.jpg


首に合わせても可愛いし
手首に合わせても可愛かったから
徐々に作ります
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2013-06-22 15:19 | Accessory | Comments(4)
Commented by BRAN at 2013-06-23 20:56 x
今日はありがとうございました!家で眺めて一人でニヤニヤしています・・・。ってか、私、閉店時間すんでいませんでしたか?!5時閉店だったんですね・・・家に着いたのが5時半だから・・・すんでいますね・・・ごめんなさい~。

ところで。
ここで頼むのも何なのですが、もう一個悩んでいたロングネックレス・・・ハンガーにかかっていた、取り外しのできないタイプのやつ・・・もし可能ならばお取り置きしておいてもらえますか?気になって眠れません(笑)
この夏は、この三つのアクセでのり切ろうと思っております。ロング・・・今まであまり持っていなかったけど、ここのは上品で素敵ですね。すっかりお気に入り~♪お取り置き可能ならば、金曜日午後か土曜日に伺いまっす!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2013-06-25 10:16
BRAN さま
こちらこそありがとうございました。
時間、少し過ぎていましたが
私がしゃべってたからなので(笑)

お取置きの件、了解いたしました
ゆるりとお取置きしていますので
いつでもタイミング良い時にご来店くださいませ
ありがとうございます☆
Commented by muko at 2013-06-26 18:05 x
このアンクレットのブレスレットバージョンって今後でてきますか?ブレスレットだとおいくらになりますか?それから、以前作っていただいた赤い石とボタン?のアンクレットの部品が外れて壊れてしまって(T^T)お直しってお願いできますか?
Commented by cafe_cloud_9 at 2013-06-27 08:37
muko さま
ブレスレットバージョン作りますよぉ
チェーンの素材を何にするかによって金額が変わります
一度、作ってブログにアップしますね☆

アンクレットのお直し承ります
右上の住所まで80円切手を貼った
返信用封筒を同封の上、お送り下さい。

通販の詳細などは
メールにてご連絡させて頂きたいので
ご希望商品など出来ましたら
一度、cafe_cloud_9@yahoo.co.jp まで
メールお待ちしております

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22
イベントとお休み
at 2017-04-15 14:32
春ですね!
at 2017-04-10 14:14

ブログジャンル