Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

Petit marche 4


ちょうどプチマルシェまで1週間となりました
4回目となるイベントですが
毎回、ドキドキします☆
皆さんに楽しんでいただけるイベントになるよう頑張ります!
是非ご来店下さい


Petit marche

6月10日(日) 
11:30~16:00
Cloud 9 店内にて
※ エコバッグ、カゴバッグ持参でご来店下さると嬉しいです※

出店

c0210287_1671266.jpg

bitte schön
美原にあるプリザーブドフラワーと雑貨のお店
センス良い店主さんに今回は手作りの子供服(サイズ70-90)をリクエスト!
プラス、カゴを沢山持ってきていただきいます☆

c0210287_1615087.jpg

CANDLE liLy
キャンドル作家のSayuriちゃん
今月はキャンドルナイトがあり
来月は期間限定ショップもオープンする忙しい中
参加していただきます☆

c0210287_17143084.jpg

ile bagels
お店のオープンから1年
先日雑誌「HO」にも載りました☆
頑張り屋さんなので、どんどんどんどん腕あがってます!
美味しいベーグル!イベントで一番最初に完売だと思うので
食べたい方は、11:30にご来店下さいませ

c0210287_1721689.jpg

Cloud 9
上の写真のチェーン!フランスから届いたアンティーク
以前にブログでご紹介しましたが
アンクレットシーズンになるまでとっておきましたよ
皆さん!アンクレットご試着用意OKでご来店下さいませ☆
フランスから届いたワンピースも可愛いので
気になる方は、ワンピースのご試着もしやすい恰好でどうぞ!


わぁぁぁ
絶対楽しいイベント!来週までお楽しみに☆
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2012-06-03 17:28 | Shop | Comments(12)
Commented by 三姉妹の母 at 2012-06-03 18:49 x
行きたぁ~い❤
例の結婚式さえ別の日ならな??

マルシェに沢山のゲストがいらっしゃる前に!
シレーネマーメイド、白とミントのロングパフ、一枚ずつ取り寄せておいていただけますか?


Commented by ふる at 2012-06-03 19:33 x
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったです!すんごく行きたいケド仕事で、本当残念です。。。

Commented by cafe_cloud_9 at 2012-06-03 21:18
三姉妹の母 様
わかりやすいニックネームで(笑)
コメントありがとうございます☆

パフスリーブの白が売り切れてしまいました。
すみません。ミントは一枚あります
お取置き了解いたしました
ちなみに、白の半袖ロング丈はまだ在庫がございます
ご検討下さいませ☆

他のお客様にも
10日に結婚式がある・・・って方がいました
また、開催しますのでその時は是非是非☆
Commented by cafe_cloud_9 at 2012-06-03 21:22
ふる様
私も、嬉しかったですぅ!!!
帰ってから夫に「ふるさんに会ったよぉ」って
言ったぐらいです(笑)

石鹸のことも伝えたら「あれ!良いよね」
と言ってました。時間ある時宜しくお願いします(笑)

カットソーの新色もお勧めなので
近々、自転車で遊びに来て下さいね☆
イベントは、また、開催しますので
その時は是非
Commented by まちゅ at 2012-06-04 14:46 x
似てない姉妹の姉の方です・・・で思い出していただけるでしょうか?^^;
日曜は妹が仕事で行けないので友人と伺いますね(^^)
Commented by ルン at 2012-06-04 16:04 x
お久しぶりです!
日曜、Kさんとお邪魔予定です!
楽しみにしてます‼
Commented by cafe_cloud_9 at 2012-06-05 10:09
まちゅ様
なんだか、なぞなぞ?みたいでドキドキします(笑)
妹さんはMさんかな???
お友達とのご来店、お待ちしてます☆
Commented by cafe_cloud_9 at 2012-06-05 10:10
ルンさん!
お久しぶりです!バタバタとしてると思いますが
ゆっくり遊んでって下さいねぇ
Commented by mi_co at 2012-06-05 22:20 x
そぉですまちゅの妹のMです(笑)!!
10日仕事で行けません。ほんと残念です。。
次回のイベント時は絶対行きます(^^)
Commented by cafe_cloud_9 at 2012-06-07 08:03
mi_coさま
おぉ。正解!良かったぁ。
また、企画するので是非そのときは
シフト調整お願いします(笑)
Commented by mayumi at 2012-06-10 20:57 x
いつも夫が声ださなくて、すみません。

今日話してた温泉、勘違い
かもしれないです(>_<)
帰ってからちょっと不安になって調べたんですけど、どこかの温泉と記憶違いしてるっぽいです…

すみません(T_T)

江差に神社はあるらしいですっ!!

Commented by cafe_cloud_9 at 2012-06-11 22:25
mayumiさま
ご来店ありがとうございました☆
旦那様、声は聞こえませんでしたが(笑)
笑顔でありがとうございますっ。

今日、市役所に用事があったので
裏の神社に行ってきましたよ☆
また、お店でお話しましょ

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

petitmarché 2017
at 2017-07-24 13:38
7月後半の営業
at 2017-07-13 15:26
仕入れ運
at 2017-07-05 17:54
7月前半の営業日
at 2017-06-30 13:49
フリマ
at 2017-06-10 10:45

ブログジャンル