Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

ボタン○○○




母は、ボタンを染める店でバイトしていたことがあって
父は、ボタンの工場でバイトしていたことがあったらしいです

私のボタン好きはどうやら遺伝

そんな私が今回の仕入れで
ボタンみたいなパーツと出会いました(笑)
c0210287_16281179.jpg

    (シルバーに18金メッキ)

まずは、アンクレットを
c0210287_16293489.jpg

凄くシンプルですが
絶対!間違いなく!可愛いです☆
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2012-03-23 16:33 | Accessory | Comments(6)
Commented by ile-bagels at 2012-03-23 18:52
可愛い!!!!
仕込み中に思わずコメントしてしまうくらい!(笑)

もうすぐアンクレットの季節だね!
今年もまたマイコレクションが増えるだろうなぁ。
楽しみです♪
Commented by ルン at 2012-03-23 20:02 x
うんうん!!間違いないです。
いいなぁ~♪実物見たいです♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2012-03-23 22:47
ile-bagels さま
まだまだ、タイツにロングブーツで
過ごしちゃってるから
アンクレット登場までもう少し時間が必要だわ

でも、それまで頑張っていっぱい作るぞぉ
Commented by cafe_cloud_9 at 2012-03-23 22:48
ルンさん
雪も溶けてきたし
時間が出来たら是非是非
見に来て下さい!

ブレスもピアスも作りまーす
Commented by まり at 2012-03-25 21:02 x
こんばんは、
今日札幌からお店に伺いました、まりです。
ピンキーリング可愛すぎて何度も眺めてます♪
調べてみたら、右は幸福を招き、左は幸福を逃がさないとあって、どっちにつけるか迷います、、、

今日はありがとうございました、
次は薬指に!狙ってます(*^^*)
Commented by cafe_cloud_9 at 2012-03-28 13:13
まり様
コメントありがとうございます。
幸福招いたな。と思ったら
左につけ替えると良いのでは? 
サイズ同じだと良いですね(笑)

また、来函の際には是非ご来店下さいませ
札幌でのイベントがまたあったら
ブログでお知らせ致しますね☆

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

通販
at 2017-05-22 14:15
5月の営業日
at 2017-05-07 21:57
GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22

ブログジャンル

画像一覧