Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

name


東京での結婚式より
昨日、帰函しまして
春の日差しをあびてきたのに
帰ってきたら雪で・・・びっくりです

向こうで少し、時間が出来たので
急ぎで仕入れしてきました

c0210287_1661122.jpg

ヴィンテージの名前パーツです
4つ仕入れてきましたが
ロングネックレスにしたら凄く可愛かったので
1つ私用にしてしまいました
なので残り3つです(笑)

アンクレットにピッタリなパーツも見つけたので
4月に向けてアンクレット製作の
スピードを上げていこうと思います!!!
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2012-03-20 16:13 | Accessory | Comments(2)
Commented by awaawawa at 2012-03-22 00:53 x
先日はとてもステキな函館時間をありがとうございました。
ピアス、真鍮のピアスをしていた時のような違和感は全くなく、可愛く揺れています。
遡ってたくさんの作品を見せていただきましたが、すっかりcloud9さんの虜です。
あれもこれも欲しくなります。
そうそう、帰りになおちゃん家に突撃して中学ぶりに会えたました☆
いろんな出会いに感謝の1日でした。
またお邪魔しまーす!
Commented by cafe_cloud_9 at 2012-03-22 20:33
awaawawa 様
コメントありがとうございます。
久しぶりにこんなに悩んでいるって
言葉がとても嬉しかったです。
また、帰省の時には是非
ご来店下さいませ☆

同級生と再会出来て良かったですねぇ
いつもは、離れた場所に住んでるから
良いタイミングでしたねぇ



Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

あおいろ
at 2017-03-16 06:43
布小物
at 2017-03-12 16:18
あおいろ
at 2017-03-06 13:38
営業日程
at 2017-02-27 13:49
2月22日お休みです
at 2017-02-22 04:40

ブログジャンル