Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

小さな力が大きな力に☆


Petit marche終了!
想像を超える沢山のお客さまに
ご来店いただきました☆
ありがとうございました

皆さん!楽しんでいただけましたでしょうか?
私は、今回も大満足の楽しさでした
お買物は楽しいですよねぇ♡

c0210287_1935439.jpg

c0210287_19354118.jpg

c0210287_19371293.jpg

c0210287_19362672.jpg



皆さんがHappyになって
函館が元気になりますように!!!
なでしこJAPANに比べたら微力だけど
小さなお店で
小さな力が沢山生まれますように

                 LOVE Cloud 9

c0210287_1940725.jpg



 
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2011-07-18 19:45 | Shop | Comments(14)
Commented by *** at 2011-07-19 00:26 x
赤ん坊の枕を頼んだものです。今日は楽しかったです♪♪♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-19 07:38
***sama
暑い中お待たせいたしました
ご来店ありがとうございました

枕!なるべく早く発注しますね
Commented by maco516 at 2011-07-19 10:45
いきたかったなーー。
土曜日はありがとうございました。
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-19 13:50
macoさん
土曜日はありがとうございました
久々にお会いできて嬉しかったです☆

連休中、札幌のお客様も何人かいらっしゃって
札幌で個展なんて出来たらいいなぁ。。。なんて
考えちゃいました。

また、遊びに来て下さい!
Commented by erika* at 2011-07-19 19:38 x
伺いましたが予想以上の混雑で
狙っていたアクセサリーを
見れなかったです(´;ω;`)

でもお店に沢山の方が
いらしてて嬉しくなっちゃいました*

また近々伺います♪
Commented by mi_co at 2011-07-19 21:19 x
昨日はありがとうございました!姉と行くことができてすんごく楽しかったです☆
また遊びに行きます(^O^)
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-19 22:43
erika*様
私自身の想像も越えていたので
バタバタでした。すみません。
また、お待ちしております
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-19 22:44
mi_co さま
暑い中、お待たせしてしまいました。すみません。
すんごく楽しんで頂けて嬉しいです☆

札幌に勝てた気がして嬉しかったです(笑)
Commented by fufu at 2011-07-20 19:55 x
こんばんは♪きちんとご挨拶もできずにすみませんでした。大盛況でしたねえ!私は多少出遅れた感がありましたが、次々いらっしゃるお客さんがステキ女子ばかりで、「すごいなあ~」と思ってました。これからもすてきな企画を期待していますね!
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-20 21:45
fufuさま
こちらこそ、きちんとご挨拶出来なくて失礼しました。
お名前は、小声で連呼してたんですけど・・・(笑)

ご来店下さり、ありがとうございました☆
また、楽しいコト考えますっ!
Commented by organdy at 2011-07-20 23:02 x
Petit marche!お疲れ様でした。
思わず着けて帰ったアクセサリー!
気に入って毎日使っています。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
最近は気温差も激しい毎日。
ご自愛くださいませ。
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-21 12:33
organdy さま
ご来店、ありがとうございました☆
楽しんで頂けて嬉しいです。
また、お時間合いましたら
是非ご来店下さいませ
Commented by *** at 2011-08-19 18:11 x
以前枕を頼んだのですが、出産祝いでもらってしまったので、
キャンセルでお願いします。すみません!
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-08-19 19:07
*** 様
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、発注が遅れて申し訳ありませんでした。
ナカナカ、発注数がそろわなくて・・・

また、お待ちしております。

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22
イベントとお休み
at 2017-04-15 14:32
春ですね!
at 2017-04-10 14:14

ブログジャンル