Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

うーん


今日も、コツコツと製作中です
一人、うなりながら過ごしております
c0210287_15255494.jpg

一番下に写ってるチェーン!見憶えありますか?
フランスで仕入れて完売したチェーンです
今回、37cmだけ入荷いたしました

他のチェーンも40cm弱しかないので
何をつくろうか・・・どこで切ろうか?悩んでいます
ブレスレットやアンクレット、リング中心に作ろうと思っています
少しでも、多くのお客様の元に届きますように(笑)

c0210287_15294265.jpg

他にも1点モノのチャームがいろいろ☆
みなさーん
18日!18日です!!
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2011-07-02 15:33 | Accessory | Comments(6)
Commented by 姫ママ at 2011-07-02 22:17 x
ご無沙汰してます^^

まだ姫達と入院中でした…

でもブログはいつも見てますよ!

18日も行きたいんだけどなぁ…退院してるかなあ…?

何やら素敵なモノがたくさんありそうですね☆
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-03 10:15
姫ママ様
こんにちは
姫ママさん自身の体調は大丈夫ですか?
お時間出来ましたら
息抜きに遊びに来て下さいね

ブログの更新も頑張ります!
Commented by erika* at 2011-07-03 18:05 x
お花のチャームかわいいーっ!
18日行けるかなあ(><)

ブレスレットも短めチェーンもほしいし・・・
うーん、近々伺います(笑
Commented by 姫ママ at 2011-07-03 21:27 x
私は、先月風邪をひいてしまい娘二人にうつしてしまいました(>_<)
母はいつも元気で笑顔でいないとダメですね…
その後、何とか気力で頑張ってます!
素敵なアクセサリー見て癒されてますからブログの更新楽しみにしてます☆
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-03 21:54
erika*様
薔薇のチャームはアンティークですが
かなり状態が良くてお勧めです

また、お待ちしてます
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-07-03 21:57
姫ママ様
ウチは、この前、肺炎球菌のワクチン受けた後
発熱したので焦りました。
子育ては、いろいろありますね。

ゆっくり、お話できる時にぜひ遊びに来て下さいね

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

あおいろ
at 2017-03-16 06:43
布小物
at 2017-03-12 16:18
あおいろ
at 2017-03-06 13:38
営業日程
at 2017-02-27 13:49
2月22日お休みです
at 2017-02-22 04:40

ブログジャンル