Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

願い


3日間、沢山のお客様のご来店
ありがとうございました!
プチマルシェ楽しんで頂けましたでしょうか?
私は、凄く楽しかったです☆

c0210287_18252530.jpg


私の「楽しい気持ち」が皆さんに伝わって
皆さんも「楽しい気持ち」になって
函館が元気になって
函館の元気が被災地の皆さんに届くことを願います☆

               Love ♡ Cloud 9
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2011-03-21 18:47 | Shop | Comments(6)
Commented by mi_co at 2011-03-22 00:26 x
すっごく行きたかったです。でも用事があり行けませんでしたぁ。ぜひまた開催してください!そして笑顔がいっぱい増えますよぉに。。。
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-03-22 09:45
mi_co 様
うぅ。私も来て欲しかったです☆
また、開催してほしいというお声を沢山いただいて
嬉しいです。
また、何か楽しいコト考えます!
Commented by ルン at 2011-03-22 16:13 x
かなり!!楽しませていただきました★
ベーグル美味しいし、ブーケ素敵だし、キャンドルカワイイし、アクセもちろん欲しいものだらけだし!

次回がある事を強く希望します!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-03-22 21:01
ルンさん
嬉しいコメントありがとうございます。
また、何か考えますので楽しみにしてて下さいね☆
Commented by nana☆ at 2011-03-24 20:12 x
マルシェ、お疲れ様でした(*^_^*)
本当にすてきな空間でした。かわいいもの、おいしいもの…とっても癒されました。。。
『この時期に』って思われたところもあると思いますが、お店に来た人みんなが温かい気持ちになったと思います。

お花、渡した皆さんにとってもとっても喜ばれました!私の株も上がりました(笑)
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-03-24 21:20
nana☆さま
株上がっていただいて良かったです(笑)
nanaさんの喜びのトコロを見て
ボタンさんも喜んでいましたね。
「喜び連鎖」嬉しいです☆

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

petitmarché 2017
at 2017-07-24 13:38
7月後半の営業
at 2017-07-13 15:26
仕入れ運
at 2017-07-05 17:54
7月前半の営業日
at 2017-06-30 13:49
フリマ
at 2017-06-10 10:45

ブログジャンル