Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

皆さん!大丈夫ですか?


当店は、昨日、古い建物の為
凄い揺れが続きましたが
今のところ、津波の被害はなさそうです

本日は、念のためにお休みさせて頂きます
明日は、このまま何もなければ営業予定です

皆様、お気をゆるめず、お気をつけてお過ごし下さい。
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2011-03-12 10:06 | Shop | Comments(8)
Commented by kyoko at 2011-03-12 15:45 x
Bar hishiiのkyokoです。

昨日はありがとう!そしてホント怖かったね・・・
家についてから全国の被害を知って震えた。

そちらの店舗も津波の被害なくて何よりでした。
余震、だいぶ少なくはなってきたけど、
無理せず気をつけてくださいね・・・。

では、また遊びにいきます!
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-03-12 16:10
kyoko様

あの後、すぐに帰宅したら
テレビを見て驚き、家も避難警告が出たので
先程まで親戚の家に避難してました。

男爵倶楽部は、1階部分が浸水にあい
大変な状態です。
車も流されていました。

災害は甘く見ない方が良いと思います

今度、また、ゆっくり遊びにいらして下さい
お待ちしております!

Commented by ichijiku-chan at 2011-03-12 18:10
心配してました!!!
お店の浸水なかったようだけど、ご主人の職場と車が大変だ・・・・
なんとかこのまま災害が収まること祈ってます。
ただ、東北のほう、本当に大変で胸が痛いね
Commented by zuppi at 2011-03-12 18:36 x
大変でしたね・・・
私は丁度函館に戻る途中で長万部で足止め
⇒避難勧告が出て避難所へ歩いて非難
⇒臨時バスが出て、日本海経由で7時間後に帰函
⇒避難勧告の為帰宅できず、ホテル泊まり
でした。疲れた・・・

男爵倶楽部、大変だったんですね。
本当に水の力って怖いです。
弁天という場所柄、今後も気を抜かず気をつけましょうね。
お疲れ様でした!
Commented by nana☆ at 2011-03-12 19:57 x
お店もご家族も無事なようで何よりです。。。
テレビで、函館の駅前や金森倉庫あたりの様子を見て気になっていました。
やはり、浸水もあったのですね。

私も、職場から自宅までの区間が通れなくなってしまい、同僚のお宅に一晩お世話になって帰宅しました(._.)
今朝も揺れていましたし、まだまだ心配ですよね。お互い気をつけましょう。。。
Commented by ルン at 2011-03-12 20:16 x
無事で本当よかったです。
昨日、帰宅中に揺れだしてただの地震かと思って帰宅してTVみて愕然としました。

まだ、警報も出てるのでくれぐれも気をつけてください。
Commented by blue at 2011-03-12 21:05 x
kyokoさんからお店で一緒だったと
伺いました
お店結構揺れますよね(><)
無事でなによりです。まだ余震も続いているので
お互い気をつけましょうね
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-03-13 13:37
皆様
ご心配のメールありがとうございました
お店もお家も大丈夫でした。
皆様は、大丈夫でしたか?
今朝、気仙沼の親戚の無事も確認され
我が家は、一安心しておりますが

ニュースが見ていられないぐらい
心が痛みますね。

もう、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

書庫・303
at 2017-11-18 13:18
11月営業日程
at 2017-10-31 09:20
10月20日 お休み
at 2017-10-20 13:28
10月17日 百閒フリマ
at 2017-10-16 08:12
10月の営業
at 2017-09-30 14:01

ブログジャンル

画像一覧