Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

プレートチャーム

22金メッキのしずく型プレートを
チャームにしました

c0210287_15504118.jpg

c0210287_15511311.jpg


                      Sorry sold out
1つでも
お手持ちの石のチャームに合わせても
ボリュームが出て可愛いです☆
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2011-02-06 15:55 | Accessory | Comments(34)
Commented by blue at 2011-02-06 18:41 x
こんばんは
自分プレゼント用に物色にお伺いしようと思ってました
このしずく型とっても可愛いですね!
おいくらですか~~?
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-06 19:14
blue様
お久しぶりです☆
物色しに来て下さいませ。
こちらは、チャームのみだと1200円です
長めのチェーンに合わせて
お手持ちの短めチェーンのネックレスと重ねづけが
似合いそう☆
Commented by のん at 2011-02-06 20:28 x
可愛い!
近々お邪魔します:)
Commented by ゆき at 2011-02-06 23:59 x
こんばんはっ。
本日仕事帰りにピアス迎えに行きました!
とてもかわいくて気に入りました(^0^)

こちらのチャームもかわいいですね☆
時間が会えばお店に行きたいなぁぁぁぁ!と思ってます。
この度はわがまま聞いて下さりありがとうございました。
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-07 13:13
のん様
はーい。お待ちしております。
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-07 13:15
ゆき様
ありがとうございました。
また、何かあればコメント下さいませ☆
Commented by 0707 at 2011-02-07 14:49 x
遅くなりましたがご出産おめでとうございまーす(・∀・*)☆CLINIQUEの麗奈です!!かわいー☆欲しいー☆数は少ないんでしょうか(゚Д゚)?
Commented by ルン at 2011-02-07 21:12 x
すごいかわいい!!!
気になります!!またまた!数、少ないのですか?
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-07 23:40
0707様
お久しぶりです。近々、伺おうと思っていたところです☆
こちらのチャームの在庫は残り9個ほどです・・・。
営業時間短いのでなかなかタイミングあいませんよねぇ。
ごめんなさい。 お取り置きも承っておりますので
また、コメントお待ちしております!
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-07 23:41
ルンさん
みなさん、するどいです(笑)
いつまでも、弱気仕入れの為
在庫の残りは9個です。
また、再入荷しそうならお知らせいたします☆
Commented by あや at 2011-02-08 06:52 x
初めまして~、しずく型プレートすんごくすんごくかわいいです☆
今週末に行きたいと思うのですが、お取り置きしていただけますか?
ちなみに長い方のネックレスは全部でおいくらになりますか?
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-08 08:10
あや様
はじめまして。
ご注文ありがとうございます。
長いほうのネックレスは
1200円のチャームを2つ
1000円のチェーンにつけているので
このままのセットですと3400円となります。
金属アレルギーがあれば
チェーンを交換いたしますので差額が生じます。
ご検討下さいませ
Commented by あや at 2011-02-08 12:33 x
ご返信ありがとうございます☆

チャーム、2つお取り置きお願いしたいです。
チェーンは金属アレルギーはないのですが、
長いのと短いのどちらしようか悩み中なので、
お店にお伺いして決めさせていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。(>_<)
Commented by ゆき at 2011-02-08 13:20 x
こんにちは。
やっぱりこちらのネックレスも気になってしまって……
チェーンの長い方のネックレス一式をお手数をおかけして申し訳ありませんが…また前回と同様にお取り置き出来ますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ちなみに短い方のチェーンは40センチですか?
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-08 17:52
あや様
チャーム2つとは
パールとプレート1つずつで
よろしいでしょうか?
プレートチャーム2つでしたら再度コメントお願い致します。

では、週末お待ちしております。


Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-08 17:57
ゆき様
ご注文ありがとうございます。
もちろん、男爵倶楽部お受け取り可能です
チェーンは短いほうが約38.5cm
長いほうが約44.5cmです
短いほうが鎖骨の間あたり
長いほうがタートルでもOKな長さです
お手数ですが
チェーンの長さをご確認後
改めて、ご注文確定のコメントをお願致します


Commented by erika* at 2011-02-08 19:38 x
しずく型プレートかわいいです(^^)*

もし在庫あればお取り置きできますでしょうか?

長いチェーンを買おうと思いつつ
未だに買えてないので、チェーンと一緒に購入したいです!

今週の連休のどこかで行けると思いますので(><)
Commented by nana☆ at 2011-02-08 20:04 x
こんばんは。『HO』見ました!すてきに写ってましたね。お店の雰囲気が出てました(^^*)なんだかこっちまで嬉しくなりました(笑)

しずくプレート、すてきですね☆1つ、取り置きをお願いしてもいいですか?連休中にお伺いできると思います。

あ、ちなみに、男爵倶楽部さんでパーソナルカラーがあった日の午後にお店におじゃました者です…わかりますか(^^;)
Commented by ゆき at 2011-02-08 20:49 x
チェーンは長い方でお願いします(^人^)
今回もわがまま聞いてくださりありがとうございます。
とても楽しみです♪
Commented by ルン at 2011-02-08 21:11 x
こんばんは。

しずくのプレート、まだ在庫ありましたら1個お取り置きお願いします。
なんとか今月中に行きます。行きたいです!!
Commented by 0707 at 2011-02-08 22:15 x
ではしずく型チャーム取り置きお願いします☆今月中には行けるんですが大丈夫でしょうか(>_<)!?
Commented by ichijiku-chan at 2011-02-09 01:12
cloud9ちゃん
転勤することになりました。
決まってから今日までぜんぜん時間がなくて、
最後にいけなかったのが残念。
明日、荷物出して、あさって出発です。

函館に来て、cloud9ちゃんは、初めてのお友達でした。
本当に、楽しい経験を一緒にできて、楽しかったです。
きさくな人柄に助けられました。

どこにいっても、また、cloud9ちゃんみたいな人のアンテナに
ひっかかれたらいいなー・・・・

元気でね!また、戻ってくることあるかもです

それから、ベージュ入荷したら、送ってもらうことできるかな~

できたら嬉しいな

遠くから、カットソー買いたいです。

できる範囲でゆったり対応していただけたら嬉しい限り

お互い、子育て、楽しくやろうね!

SEE YOU!
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-09 09:13
erika*様
了解いたしました。
チェーンも長さ相談しながら決めましょうね。
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-09 09:18
nana☆様
了解いたしました。
連休ってことに今!気がつきました(笑)
お待ちしております。
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-09 09:23
ゆき様
ご注文ありがとうございます。
2月13日日曜日に男爵倶楽部に納品予定です。
それ以降に受け取りをお願致します
受け取りは、ゆるりと時間がある時で大丈夫です
宜しくお願い致します。
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-09 09:24
ルンさん
了解しました!
いつでも大丈夫です
冬道気をつけてご来店下さいませ
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-09 09:25
0707様
了解いたしました。
お待ちしておりますね☆
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-09 09:31
ichijiku-chan
イチジクちゃん!転勤決まってしまったのね。
残念。
いろいろありがとうございました。
イチジクちゃんがいなければ
共愛会病院での出産もなかったし。。。
知り合って2年間で色々変化あったね。
子育て楽しもうね!
カットソー入荷したらまた、連絡致します

新しい場所で体調気をつけてね!!!
Commented by gon881 at 2011-02-09 09:38 x
お久しぶりです~☆
また,寒くなっちゃいましたね
『しずく型プレート』凄い反響ですね。。。
まだ,在庫ございますか???
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-09 15:18
gon881様
お久しぶりですぅ。
プレートしずく型が在庫なくなってしまいました。
すみません。
同じタイプで丸はあるんですけど・・・。
Commented by erika* at 2011-02-09 19:37 x
しずく型プレート大人気で
SOLD OUTなんですね!

以前ハートのチャームのネックレスを
買ったんですけど・・・
そのときも長さの相談にのっていただいて(^^)

また伺ったときにお願いします!
名前言えばわかりますでしょうか?
伺えるのはたぶん11日になると思います*
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-09 21:57
erika*さま
すいません。お名前言っていただけると
助かります。正直、お顔覚えるのが得意ではなくって・・・。
お待ちしております。
Commented by blue at 2011-02-11 13:02 x
しずく型プレートすごい人気みたいで、なくなっちゃったんですね(><)
日曜日13日に伺う予定でした
その時に買おうと思ってたのに、残念です
他の物色しま~~す
Commented by cafe_cloud_9 at 2011-02-11 19:44
blueさん
一番最初にコメント下さったのにごめんなさい。
同じ素材の丸も可愛いので見てみて下さいませ。
お待ちしております☆

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

petitmarché 2017
at 2017-07-24 13:38
7月後半の営業
at 2017-07-13 15:26
仕入れ運
at 2017-07-05 17:54
7月前半の営業日
at 2017-06-30 13:49
フリマ
at 2017-06-10 10:45

ブログジャンル