Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

ハートがいっぱい


いろいろなハートのチャーム
仕入れて来ました♡

c0210287_16112430.jpg


カラーストーンを組み合わせるなら
やっぱり、赤とかピンクとか暖色系が
可愛いと思います
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-12-17 16:14 | Accessory | Comments(11)
Commented by 姫ママ at 2010-12-18 15:33 x
ご無沙汰です^^
子育てはいかがですか?
私も出産の際は色々とあり...
予定帝王切開の前に陣痛がきて自然分娩で出産したり
出産の前日にお義父さんが急に亡くなったり
赤ちゃんがNICUのお世話になったりと
ドラマチックな日々でした。

イニシャルの型抜きの[K]をお取り置きして欲しいんですが
まだ中々落ち着かずいつ行けるか分かりません...
なるべく年内には行きたいと思います。

そして、イニシャルは「R」はありますか?
もしあれば[R]もお願いします。
Commented by 姫ママ at 2010-12-18 17:23 x
あっ ところで…おいくらですか^^;?
Commented by あっこ at 2010-12-18 17:42 x
先ほどパーカーとクロスネックレスを購入しまた者です(^^)
パーカー凄くいいです!シルエットもフードの形も凄く綺麗です。アイボリーも気になって来ちゃいました・・・・
またお小遣いをためて買いたいです(#^.^#)
ありがとうございました♪
Commented by ayaka at 2010-12-18 18:25 x
こんばんは*
今日もとても寒いですね。。

ハート全てかわいいです(*^_^*)イニシャルのやつはこの間でていた文字だけでしょうか??
Aはすぐなくなってしまうかとは思いますが、ありますか??
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-18 19:27
姫ママ様
お互いにつのる話がいっぱいですね。
営業時間内なら足りないかもですね
お子さんのご誕生おめでとうございます。

お問い合わせのチャームですが1つ800円です
KもRも在庫ございましたので
寄せておきました。いつでも大丈夫なので
タイミング丁度良い時にご来店くださいませ

育児がんばりましょうね!!!!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-18 19:31
あっこ様
本日はご来店ありがとうございました☆
お蔭様でグレーは本日売り切れました
生成りもお似合いでしたよ。

また、ぜひ遊びに来てくださいませ。

Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-18 19:40
ayaka様
そうなんです。Aはないんです。残念。
ハート似合いそう☆
Commented by tomo☆ at 2010-12-21 14:47 x
こんにちは☆
ハートのチャーム、tとhはありますか?
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-21 18:27
tomo☆様
イニシャルはK・R・M・Y・Sのみしかなく
Kは売り切れました。
ご希望のイニシャルなくて残念です
すみません
Commented by y* at 2010-12-22 16:28 x
先日買ったイニシャルのチャームのネックレスを見て、プレゼントに買いたいという人がいまして、
またお取り置きお願い出来ますでしょうか?
偶然にも、また『y』です。
24日か25日にお店に行く予定です。よろしくお願いします。
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-22 16:33
y*様
ありがとうございます。了解致しました。
また、お待ちしております。

カテゴリ

全体
Accessory
SIRENE MERMAID
Shop
Glass
ORGANIC GARDEN
mizushima
nunomono
Clothes
Private
未分類

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

12月の営業
at 2017-11-29 13:42
書庫303
at 2017-11-27 15:00
書庫・303
at 2017-11-18 13:18
11月営業日程
at 2017-10-31 09:20
10月20日 お休み
at 2017-10-20 13:28

ブログジャンル