Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

OPEN!


息子も生後3ヶ月が過ぎ
そろそろ、私も動き始めます

12月は
10・11・12・17・18・19・23・24・25・26日の
金・土・日曜日と祝日に
時間は13時30分から17時まで営業致します

クリスマス前のオープン間に合いました☆
是非、今年頑張った自分へのご褒美を
大切な方へのプレゼントを探しに遊びに来て下さいね

皆様のご来店を心より楽しみに待ってます!


内容とは関係ないのですが
息子が可愛く撮れたもので・・・(笑)
c0210287_1630144.jpg

[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-12-03 16:45 | Shop | Comments(8)
Commented by えのもと at 2010-12-03 19:21 x
復活おめでとーございまーす!
クリスマス前にうかがいます!!
Commented by ルン at 2010-12-03 20:24 x
うわぁ~!かわいい!!ハーフみたいです!ママに似てる★
あっという間に3ヶ月。人の子の成長って早く感じます。

いよいよ、復活ですね♪
すっっっご待ってました!!!!楽しみ~♪♪♪
行けそうだったらちょくちょく行きます!!
Commented by のん at 2010-12-04 00:08 x
わー!ついにぃ!
楽しみすぎます!
修理もあるので、日曜日行けたら行きますw
Commented by zuppi at 2010-12-04 02:02 x
ママ似!かわいい♪♪♪
待ってましたー!あーほんと楽しみです☆
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-04 17:42
えのもと君
是非!お待ちしております☆
プレゼント探しに来て下さいよぉ
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-04 17:45
ルンさん
ちょくちょく来て下さーい☆
ルンさんが好きそうだなぁって思ってるモノあるので
早く見て欲しいです
ふっふっふっ
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-04 17:55
のんさん
写真ありがとうございました☆
ジュイエのブログにも出てましたね(笑)
いつでも、ご来店下さいませ
お待ちしております。
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-12-04 17:57
zuppi様
ふらりと散歩がてら天気の良い日にでも
遊びに来て下さいね。
いやぁ。久々の営業で
おしゃべりしすぎて喉が心配だなぁ(笑)

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22
イベントとお休み
at 2017-04-15 14:32
春ですね!
at 2017-04-10 14:14

ブログジャンル