Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

gold plate 


たまにお客様がしている
Cloud 9 のアクセサリーを見て
あれっ。これ可愛い☆
なんて、思っちゃって
次の日あたりから同じものつけちゃったりしてます(笑)

最近はK10のハートプレートチャームネックレスがはまりもの
c0210287_17345258.jpg


プレートって想像以上に光を反射して
キラキラ光りますね☆
ピアスもプレートのチャームつけてみようかな

c0210287_17375027.jpg


夏にもぴったりですよね
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-06-24 17:42 | Accessory | Comments(10)
Commented by シノザキ at 2010-06-24 17:59 x
こないだはありがとうございました!!
ネックレス3つとブレスレットを購入した札幌のシノザキです★
名前はつたえてなかったのですが・・・

良い思い出になりました~♪

元気なお子さん産んで下さいね★
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-24 20:44
シノザキ様
わぁ。コメントありがとうございますぅ
メンズアクセサリーに挑戦させていただけて
楽しかったです☆

また、函館にいらっしゃる機会があれば
是非、また遊びに来て下さいね!

出産がんばりますねー
Commented by ルン at 2010-06-24 20:54 x
お久しぶりです♪
明日、友人とお邪魔します♪♪私がつけていたアクセたちに友人が興味津々だったので明日一緒に行きますね!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-24 22:08
ルンさん☆
ハーイ。お待ちしておりますぅ☆
Commented by calamel7 at 2010-06-26 13:21 x
こんにちは。。はじめまして(^-^)
お店のほうには何回かおじゃましているのに、まだ素敵なアクセサリーをお迎えできていない者です・・・(*_*)
ディスプレイもお店の空気もすごく好きで、以前の記事にあったリングスタンドや、パールのアンクレットなどなど、欲しいものがたくさん!!なのです。。
産休に入られる前にぜひ購入したいなと思っています♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-26 16:42
calamel7 さま
コメントありがとうございます
ガラスのリングスタンド!!!
ちょうど、先日、依頼をしてきて
7月1日に入荷予定です☆
入荷狙ってご来店下さい
お待ちしております。
Commented by petit at 2010-06-27 16:20 x
こんにちは。土曜日に行きましたpetitといいます。
とってもかわいいお店で感激しました。また来月行けたら行きたいです。さっそく今日ボーダーカットソーをきてボーダーエコバックをもっておでかけしました。とってもかわいいです。
cholonさんで扱っているのは英国のダンスシューズメーカーRay Roseのバレエシューズのものでした。
Commented by mimico at 2010-06-28 01:45 x
はじめまして
現在は函館に住んでいないのですが、最近こちらのお店を知り、夏休みに帰省した際、『絶対行く!』と決めていたのですが、ご出産の為にお休みされるようですね。
残念ですが、元気な赤ちゃんを産んで、お母さんとしての優しさが込められて更に素敵なアクセサリーが見られるかと思うと、楽しみでもあります。
来年の夏休みにはお会いできますように…
では、暑い日が続きますが、どうかお身体を大切にお過ごしください
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-28 08:52
petit様
先日はご来店ありがとうございました
来月の花火は7月18日でした
タイミング良くご覧になれると良いですね☆
チョロンさんのバレエシューズをHPで拝見しました
Ray Roseも可愛いですね

Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-28 08:54
mimico様
コメントありがとうございます
帰省は8月の予定でしたか?
タイミング合わなくて残念です
冬休み、帰省のご予定があれば
是非☆ご来店ください
目標はクリスマス前に復帰です!

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

petitmarché 2017
at 2017-07-24 13:38
7月後半の営業
at 2017-07-13 15:26
仕入れ運
at 2017-07-05 17:54
7月前半の営業日
at 2017-06-30 13:49
フリマ
at 2017-06-10 10:45

ブログジャンル