Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

Color Lesson 3 


好きな色と
似合う色は同じ?
パーソナルカラーのレッスンを
当店でまた、開催いたします

日時は
7月7日AM11:00~(約2時間予定)
参加費は2500円
会場はCloud 9

気になっていた方
ご予定合えば是非☆

カラーの先生は最近
カラーセラピストの資格も習得され
今回はカラーボトルをもって
カラーセラピーの話も少ししてくれるみたいです

今、何色気分ですか?

c0210287_13554269.jpg

↑↑↑ こちらは私の似合う色の中の3色です
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-06-13 14:00 | Shop | Comments(9)
Commented by ichijiku-chan at 2010-06-13 20:11
light warm beige のカットソーお店にあったかな??
もし、あったら、私も似合う色で、なかなか店頭でみつけられないから、是非、欲しいなあ
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-13 21:03
ichijiku-chan
私も、欲しいからメーカーさんにリクエストしてるけど
無い色なんだよねぇ
ベージュ×生成のボーダーの生成が欲しいんですっ!
糸はあるでしょ!?って感じなんだけどね
Commented by ichijiku-chan at 2010-06-13 21:28
そっかぁ・・・そうなんだね。ザンネン
糸、あるでしょ!ねぇ~^^
似合う色ってのがわかると、同じベージュでも、全然
違うものに見えてしまう(わかる)から、洋服選びも
難しいよね~今でも、反する色、時々、買ってしまうけど笑
やっぱり、顔色が違うんだよね。
Commented by ichijiku-chan at 2010-06-13 21:29
ちなみに、うちのこっちゃんの服や生地を店頭で選ぶときは、
顔に合わせて、映える色をみつけます♪
赤ちゃんにもパーソナルカラーがあるんだわ。
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-14 08:40
ichijiku-chan
ichijiku-chanの赤ちゃんもスプリングだよねきっと。
ウチの子はきっと、オータム&ウインターのダークトーンだわ。
Commented by ほっちゃん at 2010-06-14 08:43 x
昨日購入したサーモンピンクのカットソー、早速着て見たら
顔色が明るくなってとっても気に入っちゃった~ヽ(^o^)丿

・・・昨日お話した後の帰り道、市電に揺られながら、
自分の似合う色が知りたい気分が高まっちゃったさ。


って訳で、パーソナルカラーのレッスン
エントリーさせていただきます!

赤ちゃん連れで2時間って、・・・途中退場することはないと思うけど
泣き出したら授乳やオムツ替えで一瞬ぬけるかも。
ご迷惑おかけするかもしれないんだけど・・・またまた4649ネ!



Commented by ichijiku-chan at 2010-06-14 10:06
なんで、まだ生まれてないのにわかるの???笑こっちゃんは、きっとサマーも混ざってると思う。私が苦手なトーンのピンクもいけるときがあるから^^まさに、サマーな旦那ちゃんとの合作ですな。
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-14 13:28
ほっちゃん様
エントリー了解いたしました☆
当日、11時に当店集合でお待ちしております
途中中抜けなど全然自由にどうぞ
ついでに、赤ちゃんのパーソナルカラーも見てもらいましょう!
当日着てくる服悩みますよぉ(笑)

昨日もカットソーありがとうございました
カラー学んだ後はまた、服選びが楽しくなりますよぉ
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-14 13:29
ichijiku-chan
合作ね(笑)私のスプリングも入るかなぁ
遺伝子レベルで勝てる気がしないんだけど・・・(笑)

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22
イベントとお休み
at 2017-04-15 14:32
春ですね!
at 2017-04-10 14:14

ブログジャンル