Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

6月12日の営業


前日のお知らせで申し訳ありません
明日、6月12日土曜日は都合により
14時オープンとさせていただきます

保健所の両親学級へ行ってきます☆
お風呂の入れ方など習ってきまーす

[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-06-11 17:52 | Shop | Comments(6)
Commented by 姫ママ at 2010-06-11 22:03 x
七夕のカラーは11時ですか...
なんとかします!!
お友達のネイリストの方のHPかブログはありますか?
もしあれば教えて頂けると嬉しいです☆
両親学級いいですね^^
パパさんと楽しんで来てください!
Commented by ほっちゃん at 2010-06-12 11:52 x
両親学級、いよいよなのね~(●^o^●)

パパさんがお人形を使って沐浴の実習をしたり、
妊婦体験用のニクジュバン(!?)を装着したりするのは
滅多にできない経験だから楽しいと思うよ!

私の場合は
すかさずそんな新米パパの旦那君を写真に撮ってアルバムに残したよ。
子供が産まれたらみせてあげたくて・・・^m^

微笑ましい光景だから撮影してあげるチャンスがあったら、
是非撮ってあげて!
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-12 16:28
姫ママ様
七夕の人数に入れておきますね☆
ご都合悪くなったらまた、ご連絡くださいませ

ネイルの子のブログはまだ
やってないんですよ(笑)
この前パソコン買ったって言ってました
始めたらリンクにはりますね☆
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-12 16:30
ほっちゃん様
夫の偽妊婦姿私も写真撮ってみました(笑)
楽しかったですぅ

カットソーのサーモンピンク本日入荷いたしました
ご来店ご都合良い時にお待ちしております☆
Commented by ほっちゃん at 2010-06-12 16:42 x
わーい!写真撮れたのね~(●^o^●)
私はその写真をしばらく携帯の待受けにして
楽しんだよ。・・・ウケルでしょ?^m^


ご主人も両親学級に参加したなら
沐浴やお風呂のとき心強いよ、きっと!



(聖子ちゃんからの転送にて・・・)
入荷通知のメールありがとうヽ(^o^)丿
さっそく伺いたいのだけど、今日明日ってわけにはいかず・・・
なるべく早くお買い上げに行きますんで、4649どうぞ。
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-12 17:09
ほっちゃん様
本当に、いつでも大丈夫です☆
ご都合良い時にどうぞ

写真、待ち受けにはしないですけど・・・(笑)
義理の両親に送っちゃおうかなぁっと思ってました(笑)

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22
イベントとお休み
at 2017-04-15 14:32
春ですね!
at 2017-04-10 14:14

ブログジャンル