Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

ナツ日


今日は、とっても暑いですね
体重管理の為に歩いて出勤したんですけど
暑くてお店に着いたらぐったりです(笑)

これから暑い日は
髪がロングの方はアップですよね☆
今日は、ヘアゴムの紹介です

c0210287_14131523.jpg

パリで買ってきたヴィンテージボタンヘアゴム

c0210287_1414437.jpg

日本のデッドストックのボタンヘアゴム

どちらもボタン好きにはたまらないボタンです
今は、中国製の安いボタンが主流なので
こんなに手の込んだボタンはナカナカないんです
私!東京にあるボタン博物館
1人で見学に行ったぐらい
ボタン好きです(笑)
ボタンは深いよ☆
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-06-07 14:26 | Accessory | Comments(8)
Commented by あやか at 2010-06-07 18:23 x
一番下のボタンすてきですー*
けど結ぶ髪がありません。。(笑)
日本ぽくない気がしますー!
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-07 20:00
あやか様
私も、ショートなので今は必要ないんですけどね
花のボタン可愛いでしょ☆
Commented by ゆいち at 2010-06-08 14:15 x
私は上の金ボタンがタイプです。ちなみに値段はどのくらいですか?
ちょっと家が遠いので教えてもらえると助かります…
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-08 20:29
ゆいち様
上のものは1500円
下のものは2000円になります
Commented by blue at 2010-06-09 18:22 x
とっても可愛いボタンですね♪

前にパーカーを予約してたのですが、生成り→グレーに
予約変更できますか?
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-10 15:53
blue様
了解しました。
グレーですね☆
7月に入荷ありそうです
お楽しみにぃ!!!
Commented by 姫ママ at 2010-06-11 09:25 x
昨日はベビーカーでお邪魔してすみませんでした。
タンクとカットソー色々合わせてみましたが重宝しそうです(^^)
そして着心地抜群ですね!!
ネックレスも早速今日デビューです☆
明日の小春日和さんでのカラーですが、おばあちゃんの都合が悪くて行けません…7月には行きたいと思いますのでブログチェックしてます(^^)/
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-11 14:51
姫ママ様
昨日はありがとうございました
お子ちゃまといつでも遊びに来て下さい☆
カットソー着心地気にって頂けて嬉しいです

そうそう。七夕のカラーなんですが
先生のご都合で11時からになったんです
大丈夫かなぁ・・・と思っていたところです
ご一緒出来ると嬉しいですご検討下さいませ

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

あおいろ
at 2017-03-16 06:43
布小物
at 2017-03-12 16:18
あおいろ
at 2017-03-06 13:38
営業日程
at 2017-02-27 13:49
2月22日お休みです
at 2017-02-22 04:40

ブログジャンル