Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

アクアマリン


気がつけば2月も明日で終わり
気がつけば妊娠12週目
つわりももう少しで終わり(一般的に)(希望)

3月の誕生石はアクアマリンです
パワーストーン的に
☆愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる
☆幸福な結婚

c0210287_130325.jpg


水色のすごく爽やかな石です
パーソナルカラー的には
サマーでしょうか(笑)

つわりが、終わって
安定期に入り次第
仕入れに旅立つ計画中です
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2010-02-27 13:27 | Accessory | Comments(10)
Commented by ルン at 2010-02-27 20:02 x
早く、悪阻時期が終わるといいですね。
きっと、もうすぐ終わりのはず!それまでの辛抱です!

この写真のすっごく素敵なのはなんですか??
ネックレス??!
Commented by すずひろ at 2010-02-28 10:18 x
こんにちは♪♪
今日で2月も終わり・・・
早いですね。。
ルンさんのコメントにもありますが、早く悪阻時期が終わって安定期に入れるといいですね!(^^)!
もう少しの辛抱ですよ~!!
アクアマリンのネックレス素敵ですね(^O^)/
まさにすずひろ好みです♡
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-02-28 11:51
ルンさん
写真はネックレスとブレスをくっつけて撮ってみました
春になったら
この位、華やかなネックレスもいいですね☆
作ってみます
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-02-28 11:54
すずひろ様
先日お買い上げの
ネックレスのチャームのみ取り換えも
出来ますので、いろいろ試しにご来店下さいませ。
Commented by ルン at 2010-06-29 22:14 x
画像のブレスレットってもうきっと在庫はないですよね???
突然すいません。いつも突然ですいません。
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-06-30 16:33
ルンさん
画像のはお嫁に行きましたけど
材料の在庫はあるので
作れますよ。
Commented by ルン at 2010-06-30 20:22 x
材料の在庫あるんですね!
おいくらで作ってもらえますか?あと、アクアマリンなんですが画像のものに近い感じのありますか?
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-07-01 14:50
ルンさん
この写真と全く同じだと5500円です
チェーンを真鍮に変えるとマイナス2000円です
アクアマリンは、形は同じのは1つあり
透明度は写真の方が上かも・・・
今度お見せしますね☆
Commented by ルン at 2010-07-01 20:38 x
何度もすいません。
今度、お邪魔したときにアクアマリンがまだ在庫ありましたら見せてください。
Commented by cafe_cloud_9 at 2010-07-01 21:37
ルンさん
了解です。いつでも。なんどでも(笑)

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

10月17日 百閒フリマ
at 2017-10-16 08:12
10月の営業
at 2017-09-30 14:01
9月
at 2017-09-01 15:50
NCV
at 2017-08-25 14:23
ハチミツ
at 2017-08-16 07:43

ブログジャンル