Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

何色が似合いますか?


パーソナルカラーレッスン1が終了いたしました
まだ、興奮中です
参加された方もきっとしばらく
この興奮が止まらないことでしょう
とっても楽しいレッスンでした☆

私、間違ってたんです
自分は真白と黒が
好きですし、似合うと思ってたんです

真白と黒は冬の色

私が似合うのは春と夏の色だったんです
衝撃的です!!!
ローズブラウンが似合うって言われました
えーーーーっ!茶色はいつも避けてた色なんですけどぉぉぉぉ

ブログのテンションも上がり気味ですが
皆さん!パーソナルカラーのレッスン
超お勧めです!
絶対!参考になりますからっ

c0210287_15481037.jpg
c0210287_15483680.jpg


ちょっと、狂いそうなぐらい
色に注目しちゃってるんですけど・・・
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-12-02 16:14 | Shop | Comments(8)
Commented by chiharu at 2009-12-02 17:37 x
どうも。今日お世話になりました。黄色い方ですw
もう、興奮しっぱなしで、帰ってからクローゼットを覗いたら黒い服の多いこと!フリマにでも出そうかなと思っています。
今度、春色のアクセサリー買いに行きますね~♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-12-02 17:57
chiharu様
コメントありがとうございます☆
chiharuさんが言った「目からウロコ!」って
頭の中でリフレインです(笑)
ホント、目からウロコでしたねー
そういえば、私、からし色も好きなんですけど・・・
似合うか聞くの忘れましたー
自分でわかるかなぁ
レッスン2もご一緒したいです!
ご検討下さいませませ。

2010年の私たち
チェンジしちゃいますねー
Commented by のん at 2009-12-02 19:14 x
いや~楽しそうですね!
行きたかったですぅ~;_;
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-12-02 19:32
のん様
洋服がお好きなのんさん!超お勧めです
いやぁ。人のパーソナルカラーまで気になり始めます
素人なんでわからないですけど・・・
のんさんも春か???

違う色を身につけると
ふけて見えるし
顔色も悪く見えるし
肌トラブルも目立つんです!
悲惨ですよ

はぁ。やばい。はまった(汗)
Commented by sayuri at 2009-12-03 05:17 x
いや~私も行きたかった!!!
今日は今から就寝という過酷な一日でした・・・

私はcloud 9ちゃんが避けていた「茶」
逆にメイン的にいつもつかっているんですけど~
秋生まれなので秋色が合うとかじゃないのね~

色彩検定資格は持っているものの・・・
パーソナルカラーはまったく別物みたいだね
次回はぜひ参加したいです!!!
Commented by maco516 at 2009-12-03 05:41
やっぱり仕事休んでもいけばよかったです。泣 
お店に行ったときお話聞かせてくださいねー
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-12-03 09:09
sayuriちゃん
昨日から勝手に人のパーソナルカラーについて
考えていて・・・夢にまで出てきて・・・
sayuriちゃんや、sayuriちゃんの従姉妹の事も考えてて
でも、素人にはわからないんだよ。これが。
自分のもなんていうか・・・区分けが上手く出来ないの

とりあえず、今日は何を着ていけばいいのか
朝から時間がかかりそうです
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-12-03 09:29
maco様
macoさんは、冬っぽいです
素人の言うことだから気にしないでくださいね。
まつ毛が長くなかったです?
はっきりしたお顔立ちだし・・・きっと・・・
はぁ。学びたい。そして、面白さをみんなに伝えたい。
昨日は、やりたいことが増えた日でした

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

12月の営業
at 2017-11-29 13:42
書庫303
at 2017-11-27 15:00
書庫・303
at 2017-11-18 13:18
11月営業日程
at 2017-10-31 09:20
10月20日 お休み
at 2017-10-20 13:28

ブログジャンル