Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

お休みのお知らせ


12月のお休みのお知らせです

来週
12月6~8日まで
お友達の結婚式に出席の為
お休みをいただきます


火曜日1・8・15・22・29日もお休みです
よろしくお願いいたします
年末年始の営業は
もう少しお待ちください
考え中です


久々の結婚式出席です
どのアクセサリーを着けていこうか
悩み中です
結構、皆さん「結婚式用に・・・」と大ぶりのピアスを
セレクトされてます

c0210287_13513947.jpg


ピアスメインにしようか・・・ブレスメインにしようか・・・
それより、ダイエットしなきゃ・・・
久々の華やかな席楽しみです☆

c0210287_135567.jpg

[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-11-29 13:56 | Shop | Comments(12)
Commented by のん at 2009-11-29 17:21 x
結婚式って楽しみですよね*
”何着ようかな~” ”髪型どうしようかな~ ”
わくわくします!

自分はできるんだろうかと最近かなり不安です;
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-29 17:44
のん様
そうですよねー。わくわくですよね
同窓会にもなるので楽しみです☆

自分は・・・って結婚ですか?
のんさん、癒し系だから
私的には男子にお勧めです!
Commented by のん at 2009-11-29 21:30 x
ありがとうございますw
全面的に推してください!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-29 23:08
のん様
車を持ってる男子が良いですね(笑)
昨日、お店で話題になったのですが
五稜郭タワーのコンピューター手相占いが
かなり当たるらしいです
Commented by maco516 at 2009-11-30 10:36
購入したピアス気に入ってほぼ毎日付けていたのに 
片方落としてしまいテンションがあがりません。泣
Commented by mayumi at 2009-11-30 12:57 x
昨日ピアスとりに行けずスミマセン。
ケーキ6時過ぎに予約してしまって…

ケーキとってもよくできたので
次お店に行くときに写真見せますね!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-30 14:45
maco様
グリーンアメジストの小さいものが1つだけ
在庫にありますので(セーフ)
いちよう、よけておきました
片耳だけの購入も可能なので
良かったらまた、お店に来て下さい。
その時は、カタワレも持参下さいませ
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-30 14:48
mayumi様
ピアス受け取りはいつでもOKですよ☆
でも、かわいく出来たので
早く見て欲しいです

ケーキ。楽しみです(笑)
ご本人の感想も聞きたいです(笑)
Commented by maco516 at 2009-11-30 17:49
ありがとうございますー。泣 
すごく気に入っていたので悲しくて悲しくてって感じだったのですごく嬉しいです。。 
週末にでもうかがいたいと思います。
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-30 20:23
maco様
喜んでいただけて嬉しいです。
もしかすると、微妙に大きいかもしれませんが
とりあえず、ご覧下さいませ

なんにでも合わせやすい
ピアスでしたもんね
気にって頂けて良かったです☆
Commented by のん at 2009-12-01 17:02 x
車は絶対ですねw
でも、お店までの小旅行も楽しいもんですよ*

コンピューター占い!?
興味ありまくり!!
行ってみよう!!!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-12-01 18:27
のん様
手相をコピーしてそれをファックスしたら
どこからか結果が送られてくるんですけど
結構あたってて、五稜郭タワーのは当たるって有名らしいです。
因みに金森ビアホールのところにもあって
私は、そちらでやったことがあるのですが
五稜郭タワーの方にだけ結婚運があるんです!
気になるでしょ☆

カテゴリ

全体
Accessory
SIRENE MERMAID
Shop
Glass
ORGANIC GARDEN
mizushima
nunomono
Clothes
Private
未分類

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

12月の営業
at 2017-11-29 13:42
書庫303
at 2017-11-27 15:00
書庫・303
at 2017-11-18 13:18
11月営業日程
at 2017-10-31 09:20
10月20日 お休み
at 2017-10-20 13:28

ブログジャンル