Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

モーニングキャンドル


キャンドルナイト

夜にキャンドルはよく見るけど
北欧は朝8時過ぎまで暗いので
朝にもキャンドル
なんだかとっても新鮮だった☆

久しぶりに
キャンドルブームきそうです
c0210287_1711158.jpg


久しぶりに開店して
思ったことは
16時にはもう、店内が薄暗い・・・どうしよう
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-11-19 17:03 | Shop | Comments(6)
Commented by せのん at 2009-11-19 18:30 x
おー、ちょうど今日プリザーブドフラワーでキャンドルリースを制作してきたところです〜。
タイムリー!!
ま、時間が無くてリースにならず、半月状態で終了になりましたが・・・。

キャンドルの灯り・・・良いですよね〜。
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-19 18:47
せのん様
プリザーブド+キャンドル
間違いなく可愛いですね☆
いいなぁいいなぁ
これからの、季節のキャンドル良いですよねー
寒さに負けず冬を楽しみましょうね

Commented by sayuri at 2009-11-20 13:56 x
キャンドル好きさんが増えてくれると、私も凄く嬉しいです!
ぜひぜひ!cloud9 スタイルでキャンドルブーム巻き起こして
ください!楽しみにしています♪

ヨーロッパではキャンドルがごく自然に
日常生活に溶け込んでいる。
モーニングキャンドルもオシャレのため
じゃなく当たり前に・・・素敵ですよね。

今回はあえてキャンドル作家としてのコメントでした☆

次回お会いした時はゆっくり旅話し聞かせてくださいね♪

-Candle liLy=
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-20 16:18
sayuriちゃん
コメントありがとう☆
ただいまぁ。近々遊びに来て下さいね~
忙しい時期が終わってからで良いです。。。
って来年になっちゃう?

来月は冬至のキャンドルナイトだものね
Commented by sayuri at 2009-11-21 01:51 x
おかえり~☆

時間作って近々アポなしで行きますね~♪
(もちろん年内に!)
cloud 9は結構癒しの空間だから
忙しい時こそ時間作って行きます!

そう!冬至の100万人のキャンドルナイト☆
12月20日CafeTUTUさんにて!決定です!!
今回はクリスマス的なJAZZバンドも入ります!
お楽しみに~(と密かに宣伝部長(笑))
お葉書できたら送るね~。
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-21 22:53
sayuriちゃん
癒しの空間・・・しゃべり過ぎて喉とか痛くなるけどね(笑)
いつでもどうぞ。 

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

12月の営業
at 2017-11-29 13:42
書庫303
at 2017-11-27 15:00
書庫・303
at 2017-11-18 13:18
11月営業日程
at 2017-10-31 09:20
10月20日 お休み
at 2017-10-20 13:28

ブログジャンル