Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

MOJI


c0210287_16105461.jpg


いつも
かわいい文字や数字が書ければなぁと
思います

フランス人の書く数字と文字は
ちょっとしたメモでも飾っておきたくなるぐらい
かわいい☆

c0210287_16142356.jpg
c0210287_16145890.jpg


今日は
真面目に
コツコツと
製作をしております

仕入れから帰ってきたら
クリスマス☆イルミネーションばりに
キラキラなディスプレイにしようと思ってます☆

c0210287_1626421.jpg

[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-11-01 16:27 | Shop | Comments(8)
Commented by gon881 at 2009-11-01 17:03 x
今日も・・・。
お店に行けず,かなりパタパタしました。★
きになっている商品が,あれも・・,これも・・
水玉のグラス・・ ロングチェーン・・ イヤリング・・ ブローチ・・
きゃ~どうしましょう
後,おすすめのカーキ色のタートルありますか???
お店に早く行きたいな~♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-01 17:17
gon881 様
8日まで休まず営業しておりますので
いつでもウエルカムです☆
因みにカーキタートルは残1枚です
カーキの7分袖のロング丈も
ありますよ。お取り置きいたしましょうか?

Commented by gon881 at 2009-11-01 18:06 x
わぁ~うれしいです☆
是非,お願いします<(_ _)>
ちなみに,7分ロングorタートル迷ってます・・・。
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-01 19:25
gon881様
了解いたしました。
お待ちしております☆
Commented by ゆずのママ at 2009-11-01 21:26 x
今日はありがとうございました♪見せて頂いたものを散らかしっぱなしで片付けないで帰ってしまいすいません。ピンクのガラスのもかわいかったですね☆
Commented by のん at 2009-11-01 21:33 x
この前は偶然でびっくりしました!
状況を把握するのに時間がかかってしまい、微妙な反応でごめんなさいw
仕入れで素敵なものに出会えるといいですね*
そして私も出会えるのを楽しみにしています^^

火曜日お邪魔しようかしら♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-02 00:13
ゆずちゃんのママ様
こちらこそ、ありがとうございました
ぜんぜん散らかってないですよー
私の机の上の方がひどいことになってますし(笑)

ピンクのガラスのお似合いでしたよ
かなり、パリの本に影響されてるデザインです♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-11-02 00:20
のん様
ホント!街中で偶然でしたねー
しかも、私の友達が車の窓を開けてくれたので
まるで「ライブあとのミュージシャン」みたいになってしまいました(笑)

いつでも、ウエルカムですぅ
お天気良いと良いですね

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

フリマ
at 2017-06-10 10:45
6月
at 2017-05-31 14:03
通販
at 2017-05-22 14:15
5月の営業日
at 2017-05-07 21:57
GW
at 2017-04-26 13:45

ブログジャンル

画像一覧