Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

11月の営業日とシトリン


11月の第一火曜日が祝日だと
昨日、気がつきました

1階のロマロマさんに確認したところ
「営業します!」との事だったので
便乗営業いたします(笑)

11月は
9~18日
24日火曜日がお休みです
よろしくお願いいたします


11月の誕生石は
黄色水晶の「シトリン」です
黄色く透き通った石は
ゴールドの金具と合わせると
さらに、魅力的になり
私的に結構好きな石なので
形もいろいろご用意しております

c0210287_13534763.jpg
c0210287_13542121.jpg
c0210287_13544669.jpg


パワーストーンの効能としては
☆エネルギーを吸収し、勇気を与える
☆商売繁盛と富をもたらす・・・・・Cloud 9 11月休み多いのだけど・・・
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-10-29 14:01 | Shop | Comments(8)
Commented by sayuri at 2009-10-29 14:15 x
先日、メダイと合わせてコノ組み合わせも可愛いですよ!

と見せてくれたのもシトリンですか?

あの組み合わせ可愛いくて可愛いくて・・・

今お願いしているものと3点欲しいくらいです!

まだ諦めついていません・・・

むしろ今回のblogみて心がまた揺れた・・・

でもハイネックTシャツもあるし・・・

あ~~~物欲よ・・・なぜあなたは・・・

と変な人みたいに独り言でフェードアウト・・・
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-29 16:49
sayuriちゃん
そうそう。ロングネックレスのヘッドとしても十分な
大きさの石だからね
ご提案いたしました

茶色好きの方には
黄色の石お勧めです
かわいい組み合わせだと思います☆



Commented by あやか at 2009-10-29 18:49 x
こんばんわ*
わたし11月生まれなんですが…
いままで、あんまりトパーズ
すきじゃなかったんです><
誕生花は菊だし;;笑

でも少し大人になったら、
身につけてみたいです*
やっぱり誕生石とか、何かパワーが
出て来そうな気がするので♪
Commented by minami at 2009-10-29 20:04 x
先日はありがとうございました。
ピンクトルマリンのピアスいろんな方から褒められます。
今まで輪になったものはつけたことがなかったので、
自分でもとても新鮮に感じてます。
ピンク色の石の力でしょうかね?
幸せパワーを充電してくれている様な気がしますよ。
今度遊びに行ったときに良い報告ができそうです♪

シトリンは誕生石なので、またまた気になりますね!!
また近いうちに顔出せたらいいなぁ。

Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-29 20:48
あやか様
菊って・・・笑っちゃいました
11月お誕生月のお客様多いのかしら
シトリンで早く何か作らなきゃ☆
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-29 20:51
minamiちゃん
なんだ?なんだ?
幸せなオーラがメッセージから伝わってくるような気がする

フープピアスは私も今年デビューしたばっかりです
なんか、新鮮だよね
今度、つけた感じを見せに来てくださーい
Commented by あひる at 2009-10-31 21:22 x
近々、行きます~。2日の予定です!!
お取り置きの物を取りにいかなきゃ。

この石、かわいいですね。
チェックしなければ!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-31 23:20
あひる様
はーい。お待ちしておりますっ。
寒いですし、タートルもお勧めですっ。

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

フリマ
at 2017-06-10 10:45
6月
at 2017-05-31 14:03
通販
at 2017-05-22 14:15
5月の営業日
at 2017-05-07 21:57
GW
at 2017-04-26 13:45

ブログジャンル

画像一覧