Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

ひとつのこと


なにかに執着すると
それしか見えなくなる私
今は、何をみてもPINKばかり気になる

そろそろ、林家パー子さん状態になりかねない
やっちゃいそうです。。。

新作ピンクトルマリンのピアスが完成いたしました
今回もK14メッキのピアス金具を使用しました

c0210287_1411689.jpg


チャームと組み合わせて楽しむことも出来ます☆

c0210287_14124024.jpg


PINKってば
組み合わせる色によって
いろんな表情みせるんだからぁ~
困るぅ♪
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-10-22 15:02 | Accessory | Comments(10)
Commented by minami at 2009-10-22 19:54 x
このピアスかわいい!!ツボりました。
片方の耳だけにさりげなくつけたい感じです。
組み合わせで表情が変わるところも憎いですね!

ピンクは女子力を上げてくれる素敵な色ですよね〜♪
どうしよぉ〜すごく気になります。
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-22 20:22
minamiちゃん 
似合いそう!白いパーカーにピンクがきっと合うね☆
パーカー!やめられないよねー!
そうそう。梨花が結婚ってニュースびっくり。
お嫁に行く人はピンクのオーラがあるのかしら
Commented by gon881 at 2009-10-22 21:48 x
おひさしぶりです☆
なかなかお店に行けず・・・。
ブログで楽しませて いただいております。
『白のパーカー』ナイス~! です(^^)v
この秋,欠かせないアイテムのひとつです
もうすぐ,フランスですねぇ~
一緒に連れて行ってほしなぁ~(@^^)/~~~
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-22 22:08
gon881様 
ホント!もう少しでフランスですぅ
まだ、ホテルの予約してないですぅ
パーカーもフランスまで持って行きます!
お時間できましたら是非!イヤリング見に遊びに来てくださいね
Commented by sao at 2009-10-22 22:19 x
今日、友達の誕生日プレゼントを買いに行った者デス***

ご丁寧に色々ありがとうございました***
カットソー、長さもちょうどよく袖が、かわいくてお気に入りです*
また近いうちに別の色買いにいきたいです!!!
Commented by minami at 2009-10-23 13:00 x
白パーカー着心地良すぎです!軽いしあったかだし、どこにでも連れて行きたくなっちゃいます。
ピンク×白の組み合わせはヤバイですね☆
ピアス見に行く時はパーカー着て行こう。

梨花が結婚!?相手はどちら様?びっくりー@@
ヤフーニュースでチェックしなきゃ〜
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-23 13:18
sao様 
昨日は、ありがとうございました
コメントも頂けて嬉しいです☆
本日、カットソーが入荷いたしました
沢山の色があるうちに是非☆

お友達のプレゼントのネックレスsaoさんにも
お似合いでした! また、遊びに来て下さい
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-23 13:35
minamiちゃん 
パーカーね☆表現できないほど絶妙だよねー
タートルも入荷したので
是非トライしてみて下さいね。
Commented by sao at 2009-10-23 13:50 x
今日、仕事前に見に行きたいデス!!!
ベージュのボーダー気になってました***
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-23 15:13
sao様 
お待ちしております!

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

10月20日 お休み
at 2017-10-20 13:28
10月17日 百閒フリマ
at 2017-10-16 08:12
10月の営業
at 2017-09-30 14:01
9月
at 2017-09-01 15:50
NCV
at 2017-08-25 14:23

ブログジャンル