Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

そろそろ


ブログのネタが切れてきました・・・
って、全然アクセサリーネタを載せていないのですよ☆

c0210287_15125380.jpg
c0210287_15133231.jpg


オール
K14ゴールドメッキの金具を使用した
ピアスやネックレスをご用意しております

いつも、Cloud 9 で使用する金具は真鍮にゴールドのメッキを
しているものなので、お求めやすくはありますが
金属アレルギーの方は注意が必要だったのです

K14ゴールドメッキの場合は
ある程度のアレルギーの方にも
安心な素材です
ゴールド自体の色も上品ですし
天然石と組み合わせて出来るだけ
シンプルに仕上げております

ネックレスのチェーンが
肌に溶け込んでしまう感覚
ぜひ、体感しに来て下さいね
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-10-14 15:50 | Accessory | Comments(4)
Commented by せのん at 2009-10-14 17:08 x
お店に遊びに行きたいです!!
イヤリング買いに!!
でも・・・小学校が学校閉鎖になっちゃいました〜。
ただいま軟禁生活中です。

来週は行けると思います!!
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-14 19:53
せのん 様 先日のウエカルバお疲れ様でした。用意が悪くってイヤリングの金具不足失礼いたしました。 インフルエンザ!気をつけてくださいね
Commented by sayuri at 2009-10-14 22:12 x
「肌に溶け込んでしまう感覚」nice表現!!!
cloud9さんには欲しいものがあり過ぎて困る!
彼氏がいたらな~クリスマスにおねだりできるのになぁ~(笑)
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-15 07:30
sayuri ちゃん えへへっ。おねだりって表現もいいねぇ。いただきます☆

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

あおいろ
at 2017-03-16 06:43
布小物
at 2017-03-12 16:18
あおいろ
at 2017-03-06 13:38
営業日程
at 2017-02-27 13:49
2月22日お休みです
at 2017-02-22 04:40

ブログジャンル