Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

改造前


来月、仕入れに行くことを決めたのは
何故かというと

12月はクリスマスがあり
  
 函館の男子のみなさーん!プレゼントはお決まりですか???
 函館の女子のみなさーん!自分への年末のご褒美はお決まりですか???

1月はCloud 9 の1周年があるからです

1年はあっという間ですね

去年の今頃には
もう、開店の為に大工さんに改造をお願いしていました
改造前の写真が残っているので
今日は、その写真をアップいたします

c0210287_1942962.jpg


私が今、作業場としている所には
床の間があったんです

c0210287_19451848.jpg


ご覧のとおり
もともとは、茶色い砂壁に
天井は今のまま白だったんです

いつか、自分のお店を持つことが出来たなら
自分で壁をぬって・・・と色々考えていましたが
昔の砂壁はすごく厚くって
大工さんは、それをすべて削ぎ落としてから
白くペイントしてくださったんです
(自分で挑戦しなくて良かったー)

最近、近くなった
1周年の事をよく考えています
いつもの、感謝の気持ちをどう表現しようか悩み中

これからも、Cloud 9 をよろしくお願いいたします
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-10-12 20:35 | Shop | Comments(10)
Commented by maco516 at 2009-10-13 12:17
昨日ピアスを購入しましたmacoです。 
とても素敵で感動! 
これからもよろしくお願いします!
Commented by zuppi at 2009-10-13 13:21 x
こんにちは♪デンマーク経由でフランスですか!!!
どちらも行った事がないけど、ものっっすごく今行きたい国です!
良いですね~☆良いもの沢山買い付けてきてください!!
楽しみにしてます♪でも、その前に一度行きたいなぁ…
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-13 17:26
maco 様  昨日は、ありがとうございました。明るい場所で見たら、石の色がはっきり見えましたか? こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします。  
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-13 17:27
zuppi 様  近々ぜひ!函館に遊びに来てくださいね。 グレーのパーカーは残り1枚です。 100%ストライクですよ☆ ←自信ありです
Commented by あやか at 2009-10-13 22:43 x
こんばんわ*

全く違う雰囲気だったんですね!
すてきに変身してますね♪
わたしもペンキぬりぬりとかしてみたいです。

古い建物ってすてきですよね。。
cloud9さんの雰囲気にぴったりと
はまっているので、
いつも うっとり見ちゃいます笑
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-14 00:33
あやか 様 
こんばんは。
私も、久々に改造前の写真をみて
笑ってしまいました。
部屋のサイズはちょうど良いけど
どうすればいいんだ?って結構悩んだんですよ

少しづつ変化して
空間も楽しんでいただけるようにがんばりたいと思ってます♪


Commented by じょんこ at 2009-10-14 01:32 x
こんにちは!じょんこです!!
ごぶさたしております~^ ^;

つい先日、函館ブロガーさん経由で、ここを偶然知って、
ちょくちょく拝見しておりました。。

まもなく開店1周年なのですね。
春には、夏には・・・と思いつつ、仕事が忙しくてお店に遊びに行けぬまま・・・あわわ。。
まとまった休みが取れたら、絶対におじゃまさせていただきますね。
その日を楽しみに、頑張って仕事します!

とんと寒くなってきましたので、体調にはお気をつけて。。

ではでは~
Commented by ぴこ at 2009-10-14 14:44 x
月曜はありがとうございました!えー・・・午前中に伺った姉です(^^;)
カットソーは妹へは事後報告で(笑)試着してみました。
今までにない肌触りに感動しました!今度購入を考えておりますです。
そして妹と店主さまのおかげでアクセサリーにハマりそうです(^^)
それではまた、気まぐれにお邪魔させていただきます~♪
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-14 15:04
じょんこちゃん!!!お元気ですか? この間、携帯のじょんこちゃんの名前を見ながら、「来てっ!」ってメールしようかと思ってたところでした。
コメントありがとう☆ 来函の際は是非ぜひ!!!遊びに来てください。
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-14 15:10
びご様 妹さんよりお先に着ちゃいましたか(笑)是非ぜひ、次回、ご自分用を。 沢山、色がご用意出来る時だと良いですね。 ネックレスは、付け替えタイプをお選びいただいたのでまた、色違いの石をゆっくりお選びになりに来て下さいね。

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

9月
at 2017-09-01 15:50
NCV
at 2017-08-25 14:23
ハチミツ
at 2017-08-16 07:43
8月4日 お休みいたします
at 2017-08-04 06:50
お礼と営業日程
at 2017-07-31 16:15

ブログジャンル

画像一覧