Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

報告


本日2回目の更新です

実は、パーカーの白が完売いたしました
やっぱり、良いものは良いよねーってことで
すぐに追加発注かけました
狙っていたお客様・・・
また☆今度!
再入荷をお待ち下さい

c0210287_1741571.jpg


↑↑↑
ビーアークォーツという水晶
秋色で、秋になるまで寝かせておきました
明日までにアクセサリーにしあげておきますっ!
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-10-09 17:06 | Accessory | Comments(4)
Commented by minami at 2009-10-09 18:42 x
白パーカ完売ですか!?
やっぱり良いものはお嫁に行くのも早いですねぇ〜

ウエカルバ行きたかったんですけど、久々に2人揃って連休をいただいたので札幌に行くことにしちゃいました。次回は是非とも
参加したいです。

おみやげ買ってきますね。
札幌から帰ってきたら白パーカをお迎えにいきます♪


Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-09 20:40
minami chan 予約正解でしたね! 札幌、私も行きたい。 お友達にも会ってくるのかな? よろしくお伝え下さいね。 パーカーのお迎えはいつでもOKです。
Commented by あやか at 2009-10-10 19:22 x
こんばんわ*
先ほど、ウエカルバにおじゃましま者です…!
(チェコの切手の)

1万円札しかなくなり…
クッキーおいしそうだなぁと
思いながら、帰って来ちゃいました。
用意していけば良かったと後悔><

あっ、パーカーかわいいですね*
また近々お店おじゃましちゃいます。
それでは。
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-10 22:21
あやか様  さぼって、うろちょろしていたのですれ違ってしまいましたね。すみません。  近々、お待ちしております☆ 

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

GW
at 2017-04-26 13:45
4/24 お休み
at 2017-04-24 12:48
4/23
at 2017-04-22 13:22
イベントとお休み
at 2017-04-15 14:32
春ですね!
at 2017-04-10 14:14

ブログジャンル