Cloud 9   Accessory + Zakka


ミテホシイモノ  キイテホシイコト
by cafe_cloud_9
プロフィールを見る
画像一覧

I ♡ France


  3月、フランス買い付けに行った時に見つけた
  アンティークのチェーン2種

  
c0210287_11502231.jpg
               
c0210287_11505033.jpg


  上の写真のチェーンでは
  ネックレス
  リング
  ブレスレット
  アンクレット  と いろいろ作りました
  
  残り2メートルを切り
  そろそろ早い者勝ち。
  
  下の写真のチェーンは
  Cloud 9 のチェーンとしてはかなり太め
  夏に、男性がブレスとして購入いただきました。
       ストライプのシャツにブレス!かなり格好良かったです。
 
  ブローチも買いつけてきたんですよ。
  秋冬。カーディガンやニットの襟元にぴったりかと・・・

  
c0210287_11594848.jpg


  ユーロが安くなってきてるみたいですし
  そろそろ、また、買い付けいきたいなぁ。 企み中です

  
c0210287_1231592.jpg

  
[PR]
by cafe_cloud_9 | 2009-09-27 12:05 | Accessory | Comments(6)
Commented by concierge@さと at 2009-09-28 16:13 x
初コメです!
D倶楽部さとうです♪
ウチのブログでご紹介させて頂きました。
文章とかおかしいところとかあればスグ教えてくださいね。
こっそりブログチェックしてますから…笑
Commented by Cloud 9 at 2009-09-28 18:32 x
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きますね。
文章チェックを出来る国語力はないです(笑)
Commented by のん at 2009-09-30 20:27 x
以前、このチェーンのリングを購入した者です*
(JUILLET×Cloud9のブレスをCOCOAでお直ししていただきましたw)

ブログついに開設したんですね^^
頻繁にチェックしたいと思います!!

ところで、また同じタイプのリングを購入しに伺おうと思っていたのですが、なかなか行けず・・・。
今月の中旬には伺えそうですが、残ってそうですかね;;
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-01 00:17
のん様 コメントありがとうございます。 ブログ!どうやってたどり着いたんですか(笑) 検索してもナカナカ出てこないんですよぉ。  すごい!ウエルカムです。   

リング分、チェーンを残しておきますね。 ご都合良い時にまた、遊びに来てください。  
Commented by のん at 2009-10-01 19:42 x
むふふ。
どこまでも追いかけまわして見つけますからw

わぁい!残しておいてください*
長いネックレスとかイヤリングも欲しいので、伺った際には相談にのってください^^
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-01 23:13
のん様→タートルとかに合わせる用にけっこう、長めのネックレスご用意しております。   ゆっくり、時間あるときに遊びに来てくださいね。長さ調節しながらピッタリを見つけましょう☆

カテゴリ

全体
Accessory
SIRENE MERMAID
Shop
Glass
ORGANIC GARDEN
mizushima
nunomono
Clothes
Private
未分類

Cloud 9

函館市弁天町15-12-2F
OPEN 金ー日 13:30-17:00
TEL 0138-76-3885    

最新のトラックバック

最新の記事

12月の営業
at 2017-11-29 13:42
書庫303
at 2017-11-27 15:00
書庫・303
at 2017-11-18 13:18
11月営業日程
at 2017-10-31 09:20
10月20日 お休み
at 2017-10-20 13:28

ブログジャンル